好きな漫画の感想を書くブログ
[青山先生の故郷へ上陸~話そうDAYに向かおうDAY~②]の続きを読む

漫画感想ブログとか言っていて、2番目の記事が旅行記ってどういうことよ?

いや、でも本当に1月2日と3日の出来事は書きたいのですよ・・・

s-day1.jpg   

「青山剛昌先生と話そうDAY~2017~

~A-DAY、A-DAY、話そうDAY~」に参加してきました。


[青山先生の故郷へ上陸~話そうDAYに向かおうDAY~①]の続きを読む

はじめまして!

マルテンサイトと申します

以前はMBJと名乗って興味神神というブログをやっていましたが
お引越し&心機一転改名しちゃいました

以前は週刊少年サンデーの感想を7年半にわたって毎週書いてましたが、
このブログはもっと好きなように漫画の感想を書こうかな~って感じです

ブログ名 マルヨミ。

ジャンル 気に入った漫画の感想、たまにイベントレポ

HN マルテンサイト

性別 男
年齢 20代
所在 東京

持ってる漫画はこちら(コミックダッシュ!)

よく読む雑誌 週刊少年サンデー、ゲッサン

アニメもよく見ます

名探偵コナンが大好きです

特に、灰原哀ちゃんが大好きです

連絡先 noname_4869あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変えてください)

よろしくお願いします。

追記(2016年12月31日)

         ____
       /      \
      /  ─    ─\   すでに1ヶ月このブログ放置してたけど大丈夫なのかコイツ
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

